デルタの窓口

2015年8月23日日曜日

~万事不測~ 関西遠征2015 Part4

8月16日()

最近話題のグレードアップあずさ。フォロワーさんも絶賛されてましたが、写真以上のかっこよさでした。



















新旧並べて。シンボルマークがいい味出してます。



















先日E353系が出場して、引退まで秒読みになったE351系。ここまで紫色を全面に押し出したカラーリングは世界中探してもいないと思うんですけどね。スーパーやくも…



















グレードアップの後はノーマルのあずさも。185系が続々と天下りしてきてるので、見れる時には見たいものです。



















あずさ×あずさ。189系にE351系のカラーリングをしてみたらどうなるか…と考えてしまうわけですが、たぶんかつての381系スーパーやくもみたいなことになる、、、はずです。



















中央本線の列車が落ち着いてきたので恵比寿に移動して山手線を。ホームドアがついてから、E231系が夜に撃てる場所も限られてきました。



















ホワイトバランスを変えてみたり。皆さん的にはどちらのタッチの方がお好きでしょうか。



















そういえばコミケ最終日でしたね。この日の行程は微々たりとも影響を受けないルートでしたが。



















最後は東京駅でこの組み合わせ。今春まででは絶対にありえなかった並びですが、時代は変わりましたねぇ。




















この後は京葉線で新浦安へ。家族が夢の国に行っているのでホテルが遠くなるのは仕方ないですが、何より京葉線ホームまで歩くのが面倒ですw  翌日編に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿