デルタの窓口

2015年11月23日月曜日

貨物フェス2015-後編

10月24日()

前編の続き。あさかぜのヘッドマークは何につけてもカッコいいです。



















2回目のクレーン実演。某氏も嘆いてましたが、今年はやけに宙に浮く車両を見るなぁと。



















雑誌とかによくある構図で。機関車のクレーン実演は新幹線とは違った迫力があります。



















さくらそろい踏み。3両とも違うさくらで、なおかつこれ以外に緑さくらなどもあるわけですから、バリエーションがすごいです。



















今回は異例の非公開となったEF66のトップナンバー。遠くでひそかに顔をのぞかせていました。



















赤い機関車なら電気でもディーゼルでも似合う出雲のカン。微妙に輝度の違いがあります。



















 受け継ぐもの、受け継がれるもの。実は数年前にもこの並びはあったんですケドね(笑)



















 陽も西に傾きいよいよ終盤。あっという間に機関車の顔が円形の物体で埋め尽くされます。



















第一段階。はやぶさ風広車PRのカンをどっちにつけるかで悩んでいらっしゃいましたが、結果的にこういうことに。



















最終形態。皆さん本当にありがとうございました。



















最後の記念写真が終わるやいなや、すぐさまパンタグラフを降下。あっという間の撤収でした。



















 ついでがてら押太郎の代走を撮影。いつのまにか押太郎は四国進出を果たしてましたね…w




















長丁場となりましたが以上です。来年は受験が… まあ行きますけどね(((  では!

0 件のコメント:

コメントを投稿