デルタの窓口

2016年5月5日木曜日

FF臨2016 2日目②~春の離合祭り~

5月4日(水・)

昼食を終えて、再び紙屋町に出撃。9直代走に910が就いてました。



















時間があったのでカープ×サンフレを今季初捕獲。写真だと躍動感があっていいですね。



















突発的な運用なのか、801号が7号線を1往復しました。その後は1号線に戻ったようですが。



















午前は日赤ピストンだった千田LEXが3号線に変身してました。おかげで3号LEXが2本体制に。



















忘れないうちにフラワー×フラワーも。今年はさすがに電車×バスのフラワー離合までは出来ませんでした……w



















代わりにこんなものでも。なんか色の配置が似てません? (・・・なんでもないです)



















今日の日赤発宮島口行きには、まず5008号が充当。 偶然にも912号と離合しました♪



















・・・あの頃はLEDムーバーなんて概念すらなかったんですよね(笑)



















宮島口行き2本目には5101号が抜擢。久々に入庫シーンを撮れました。

























その前に3004号が出庫。今年は去年に比べて目立たない活躍でしたが、それでもFF臨には欠かせない存在です。



















913号も入庫。千田車庫を出入りする900形は何回見ても慣れません。

























5101号の出庫は5102号を横目に出ていきました。よく見ると後ろに5103号の姿も。



















夕方の上りはどうしても逆光なので、鷹野橋で軽く一枚。



















で、結局袋町の歩道橋です(笑)

























横からも。某氏が前面展望を撮られていましたが、かなり写った気がします……w



















5101号を見送った後、例の赤いクルマがまた動いているということで相生橋へ。別の赤い車と一緒にやって来ました(呆)



















悔しいので十日市町でもう一枚。思った以上に光線状態が良かったです。



















最後は913号を撮って撤収。最後まで余すとこなく楽しめた一日でした。




















まだ2日目なのに日焼けがつらいです。明日までもつかなぁ…  では。

0 件のコメント:

コメントを投稿