デルタの窓口

2017年6月22日木曜日

三度目のお引越し Part3

6月8日(木)

Part2に続いて最終日。さすがに前日学習したので4時頃ノコノコと出頭。出発前の点検作業をされてました。



















そして出発。普段よくこの辺りを通るだけに、非日常の光景が目に突き刺さります。



















引いて76号と本社の組み合わせも。いよいよこれが最後の千田町です。



















…今日は竹屋町に停まってくれませんでした(失笑) また後日お目にかかりたいものです。



















主のいなくなった線路。午前中にはフェンスに囲まれてました。



















一時帰宅してついでに朝ラッシュもちょこっと出かけてきました。



















8時半だけどもう入庫しちゃう3002号。皆六を左折して5号連を0.75往復するだけの珍運用です。



















さっき行った3103号が回送で戻ってきました。



















そしてそのままラジオ体操の曲が流れる千田車庫へ。先日の電車まつりでも展示されてましたが、どうやら検査入場みたいです。
























夕方からもちょこっと。綺麗になった3008号。



















30分近く探してやっと見つけた本日のメイン。1900形のお色直しが続いてますが、やっとトップナンバーも綺麗になりました。



















余談ですが、5号連って70形がパイオニアだったんですよね。最近知りました((
あと、皆様夜遅く(朝早く)お疲れ様でした。あの至近距離で見学をさせていただいた作業員の皆様にも御礼申し上げます。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿